きっと役立つパンク修理ハウス

貴方の生活に役立つ工事用品情報がいっぱい!

最近のガソリンスタンドの洗車機もブラシが改良されてきており傷が付きにくくなっています。
傷が付きにくいと言いましても結局はいろんな車を洗浄しているブラシなのですから異物混入を完全にま逃れることは不可能です。

 

下洗いもせずに一回洗車機を通すと車体に細かい傷が付いてしまうことは防ぎようもありませんね。
また黒っぽい車種は太陽光の下で確認をしてみるとわかりますが、傷が目立って見えることがあります。
中にはノンブラシ洗車と呼ばれている、泡で洗浄というものもあります。
しかし手作業を間に入れなければ汚れ落ちはあまり良いとはお世辞にも言えません。

 

個人向けの高圧洗浄機の普及の理由というのはここにあります。
傷をつけずに自分で洗い方を調節しながら、自分の好きな時に好きなだけ洗車が出来るというところにあります。


ちょっと難しい話かもしれませんが真空ポンプについての知識を頭に入れておきましょう。
きっと貴方の生活に役立つと思います。

 

真空ポンプも通常のポンプも機能は空気を容器からくみ出す機能を持っています。
この点におきましては、水をくみ出すポンプと同様となっていますが、一般のポンプはくみ出した液体などの移動が目的であった場合に真空ポンプは、密閉容器から、いかに早くそして効率よく残り少ない空気をくみ出すかが問題となってきます。

 

この問題にも最近のメーカーは非常に頭を絞って真空ポンプの開発を進めています。
その為にも、色々な原理が使われており機械式ポンプとは、違った発展をし続けているのです。

 

そして対応することが出来る圧力(真空度)がぞれぞれの方式で異なっているので、2つ以上のポンプを組み合わせる事も多くなっており、普通のポンプとは違うということを覚えておいてください。

オーガニックコットン
http://shop.tenimuhou.jp/
オーガニックコットン




きっと役立つパンク修理ハウスブログ:2017年04月24日
こんにちは

シェイプアップ中は、
お菓子は控えた方が良い!
というのは、わかっているんですが、
なかなか我慢できませんよねぇ〜?

で、僕は考えてみました…

「お菓子を食べたーい!」という人の頭の中は
「お菓子」→「美味しい」→「幸せ」
というイメージの連鎖ができていますよね。

だから、腹が空いていなくても、
お菓子のパッケージを見たり、イメージするだけで、
甘い味や匂いや食感を思い出して
食べたくなってしまい、ついつい手が出てしまうのです。

実際、
お菓子を食べている時には
確かに美味しくて、
一時的に幸せな気分になるかもしれません。

しかし実際には、
食べ終わった後から、後悔と罪悪感が始まりませんか?

そうやって食べられた食物は、
ストレスとなってエネルギーとして発散されにくく、
その結果、脂肪になりやすくなるみたいですよ!

これって全然幸せなことじゃないですよね?

つまり
「お菓子」→「美味しい」→「幸せ」
ではなく
「お菓子」→「罪悪感」→「脂肪」→「不幸」
なのです!

だから、
お菓子のパッケージを見ながら、
食べてしまって後悔したことを思い出し、
そのイメージが常に思い出されるようになるまで、
何度も反復してイメージすれば良いと思うんです。

太っている自分の腹を写真に撮るなんていうのも、
効果的かも…

何度も何度もお菓子のパッケージを見たあとで、
後悔した思いや太った写真を見て、
「お菓子」→「不幸」
というイメージを徹底的に焼きつけるのです。

そうすれば、
お菓子のパッケージを見ても、美味しそうな匂いを嗅いでも、
「もうあんな思いするのは嫌だ!」と思って
手が出なくなるんじゃないでしょうか?


きっと役立つパンク修理ハウス モバイルはこちら